サクラサク


うちの長男Y。無事希望校に合格でした。

自分が受験して結果を待つドキドキした気持ち。私ももれなく思い出しました。

春から高校生。

産まれたときあんなに小さかった児が、私の身長をとうに追い越しておでこには青春のシンボルマークのニキビくんができ、、、、色んなことを日々吸収して体も心も成長しています。

どうぞ自分で決めた道ですから、しっかりとそして楽しんで歩いていってください。

家族みんなが応援してるからね。

そして、いつも家のことも助けてくれてありがとう。

心配してくださったお友達のみなさまもありがとう。ほっとしたよ~。emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by chimney40bakery | 2010-02-24 20:21 | ちむにぃのお知らせ | Comments(4)

Commented by なか at 2010-02-25 17:16 x
合格おめでとう!!
春からは、高校球児かな?
めざせ!甲子園!
春も応援に行くよ~甲子園の雰囲気が好き!
高知は名門揃い!
息子達も去年M中に大敗しました。
今年も四国大会に行けるといいなぁ...
Commented by chimney40bakery at 2010-02-26 05:00
なかちゃん、ありがとう。
四国大会とはすごいですね。
私達が出会って部活を楽しんだのも高校生時代。子供にとっても楽しいと思える貴重な時を過ごしてもらいたいものです。
Commented by きょうこおねいさま at 2010-03-01 22:08 x
おめでとう!!!
いいな~!!
高知は県立入試、早かね~。
ここ福岡は3月9日実施。
でも、やつはおもいっきりマイペース。
受かったところが行くところのごたる(爆)
度胸だけで受験を乗り切ろうとしておる。

ラグビーマガジンの4月号にあいつの名前が載ってます。
本屋にあったらみてみて。

浪人生もおるし、我が家はてんやわんやです。
春がきたら、皆で「♪君の青い車で海へいこ~」って高知に来ますバイ。
え、じゃま?
がんばってるちむにぃjr.中学球児にも会わないと~
では。
Commented by chimney40bakery at 2010-03-05 05:20
きょうこおねいさま♪
てるくん、私立某名門校に合格と聞きました。おめでとう!あとは公立ですね。
春が来たら、高知に来てください。パン、焼いて待っています。
焼き立てを「もう食べれんきゆるいと~せ!」ってゆうくらい食べてもらいたいです。