ショコラ展


プクワさんで2月1日から開催中のショコラ展

なんとちむにぃも声をかけていただき参加させていただいています♪
納品させてもらっているのは「もちもちちょこマフィン」。フランス産のカカオを使用し、なかにもチョコチップ~。&モチモチな食感にしあがっております。お店でもバレンタインまで不定期に参上。朝開店時から並んでいますが、お昼までにはだいたい売り切れる人気ものとなっています。ぜひおためしを~。

e0178225_1527622.jpg


ちなみにショコラ展では特別バージョンでラッピングしてオスマシしてすわっています・・・

ちむにぃも納品の際、ちょっぴり他の参加の方のをのぞかせていてだきましたがどれもおいしそう!かわゆい~!自分用もしくは友チョコにいいんじゃないかと思う力作揃いでしたよ!

みなさんも週末はプクワさんへ足を運んでみてくださいませ。

e0178225_15301855.jpg

e0178225_1531921.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2010-02-06 15:32 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)