お初な取材


昨日タウン情報高知さんがちむにぃに取材に来てくださいました。

来月2月下旬発売予定分に記載されるようです・・・・・


どきどき♪

わくわく♪


写真はイヤダーと逃げまくる私(汗)。

協力してくださったお客様、ありがとうございました。


逆撮影ダー

e0178225_1544177.jpg

[PR]

by chimney40bakery | 2010-01-27 16:07 | ちむにぃのお知らせ | Comments(7)

Commented by +BLUEです。 at 2010-01-27 21:52 x
取材かー☆どきどきだったね。
ますますちむにぃに注目が集まるね。必見だわ。
そんな大事な時に ワタクシ。。。品薄ですいません。。。
子どもが体調を崩したり 私にうつったりで思うようにならず。。。
ほんとのほんとのマイペースでもっか製作させていただいてます。
も少しまってねっっ。早く行きたいー。モーニングしたいー!!!
Commented by なか at 2010-01-31 18:50 x
明日は、お休みなので二人で映画を観に行くよ。
私もモーニング食べたいよう~!
春が来たら会えるかな。。。
Commented by ちかぱん at 2010-02-01 13:23 x
初めて書き込みさせていただきます。
友だちから教えてもらって、ずっと行きたいと思っていて、先週土曜日にやっとお邪魔しました!
お店も可愛くて感動しましたが、パンの味がとても優しくて感動しました!ちむにぃさんのパンが大好きになりました☆
Commented by chimney40bakery at 2010-02-06 14:36
+blueさん。
最近またまた風邪が流行しているようですね。
うちの長男も受験生で来週試験なのにひいてしまい・・・ピンチです。
製作はあせらずでいいですよ。もちろん、すんごく楽しみにおまちしておりまするが・・・。
モーニングも今のところユルユルペース。。です。
連日冷え込んでおりますが体調には気をつけて。またあえる日を楽しみにしております。
Commented by chimney40bakery at 2010-02-06 14:40
ちかぱんさん。
初コメありがとうございます♪
パンを気に入っていただいたみたいで私もとってもうれしいです!またお近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね
Commented by chimney40bakery at 2010-02-06 14:44
なかちゃん。
映画、何みたん?
1日は映画デーで高知でも1000円でみれます。うちも久々に夫婦でおでかけ。今話題の「あばだー」みましたん。いいリフレッシュになったよ。
Commented by chimney40bakery at 2010-02-06 14:51
yokkoさん。
先日はご来店ありがとうございました。
楽しい会話にかわいい笑顔。いっぱい元気もらいました。
ラスクは最近本当に売り切れる時間がはやくて、お客様にご迷惑をおかけしています。すべて手作業で意外と時間がかかるラスクちゃん。愛してもらって嬉しい!私どもももうちょっと提供できるようにパワーアップにつとめてまいります~。