happy new year



あけましておめでとうございます♪

2010年のお正月、みなさんどのように過ごされましたか?

ちむにぃは明後日の6日からの営業です。

夫の実家大阪へ帰省していた私は、30日ちょっくら足をのばして京都へひとり日帰り気まま旅。

大好きな八坂神社に参った後、
e0178225_14312236.jpg


祇園小石で『あつあつしらたま』を食べ、
e0178225_14322847.jpg


よーじやでガクトが買ったとゆうリップクリームを購入し

錦市場でおせちの珍味を買い、、(いいだこの中にウズラ卵がはいったのとか、イカのかずのこあえとか、、、スーパーのとは比べものにならないほど美味なり~)、
e0178225_14334314.jpg

  
嵩山堂はし本でかわゆい和紙のびんせんにムフムフ・・・

と久しぶりに楽しんできました。


で、ちょっぴりみなさんにおみやげ。6日、1000円以上お買い上げの方30名様に福引チャレンジ!

京都のおみやげをおすそわけしちゃいます。お楽しみに♪


おいっこの中学選抜ラグビー全国大会の模様、なんばでお義父さんと夜の街を楽しむ編は後日ゆっくりと。。。

年末年始で充電完了!!!
[PR]

by chimney40bakery | 2010-01-04 21:56 | 日々のこと | Comments(13)

Commented by nuit at 2010-01-05 12:42 x
はじめまして。nuitと申します。

chimneyさん、asakoさんのブログで知り、ずっと気になっていました。
7か月の乳児をかかえてお店に行っても大丈夫でしょうか?

ブログを始めたばかりですが、これからもときどきお邪魔させて下さい。
よろしくお願いいたします。
Commented by なおのんママ at 2010-01-07 14:29 x
昨日は少しお話ができ、嬉しかったです♪♪
またパンの感想ですが…
ちくわのやつがすっっっごい美味でした!!!!
カメロン(カタカナでしたっけ?)は3歳の息子にとられましたが、「うま~い」と食べてました(^^)
あと明太ごぼうを食べていて、むか~し学生の頃、ちくわの穴にきんぴらごぼうを詰めたものがロールパンで巻かれてるものがあって、よく買ってたことを思い出しました。マヨネーズの味もしてなかなか美味でした。
またお邪魔いたします。
Commented by chimney40bakery at 2010-01-07 15:45
なおのんママさま。昨日はご来店ありがとうございました。
いつも嬉しい嬉しいコメントをありがとうございます。
ブログ見てますよ!と告白していただけるのは恥ずかしくもあり嬉しいですね。ぼちぼちですが頑張って更新するようにします♪
パンのメニューもこんなん食べたいわぁ~ってのがあれば教えてください。私たちのアンテナにピーんときたら是非ぜひ形にしていきたいと思います。
Commented by chimney40bakery at 2010-01-07 15:53
nuitさま。
今日ご来店していただいてたみたいですね。お会いできなくて残念です。。。
子供さんの件ですが、気にせず一緒にお店にいらしてください。入り口が段差があって、ベビーカーが入りづらいかと思いますが、できる限りお手伝いもいたしますので。
ブログのアドレス、もしよければ教えていただけたら私もお邪魔させていただきたいです♪。
Commented by nuit at 2010-01-07 16:34 x
今日はお会いできず残念でした。
とても素敵なお店が地元にオープンして嬉しくなりました。
帰って早速パンもいただきましたが、やさしいお味で美味しかったです。
また買いに行きますね!
お店の写真を撮らせていただいたので、近いうちにブログにアップしますのでご覧なっていただけると嬉しいです。
このコメントの名前で覗いていただけるかと思いますが…ブログも始めたばかりで、まだまだ不慣れですみません(汗)
Commented by なか at 2010-01-08 13:36 x
祝!open ハガキ見て検索したよ(笑) 素敵なお店やね。 近ければ・・・毎日通えるのに・・・
Commented by chimney40bakery at 2010-01-09 15:04
nuitさま。ブログ拝見させて頂きました。
かわいい雑貨にメロメロなちむにぃです。良かったらお店におかせていただきたいのですがいかがでしょうか?
Commented by chimney40bakery at 2010-01-09 15:05
オレオレさま~。どなたかしら~。高校の同級生???
Commented by chimney40bakery at 2010-01-09 15:07
なかちゃん、かな?
まだまだおみせ作りはこれから。
スタートよりもそれからがマタマタ大事ヤネ。
私もなかちゃんに会いにいきたいよぅ!
Commented at 2010-01-10 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimney40bakery at 2010-01-11 16:22
nuitさま。
ぜひぜひマイペースでよいので、よろしければよろしくお願いします。
明日12日は11時半から5時半ころまで移動販売にて店に私自身不在かも・・・です。11時半まではいます♪またこれるときに前もってお電話いただけたらうれしいです。
Commented at 2010-01-11 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なか at 2010-01-23 16:52 x
正解!なかちゃんです。また会いに行くよ~パンが食べたい(笑)