merry chiristmas!

 


みなさん、お久しぶりです。

もうすぐクリスマスですね。ちむにぃの周辺のお家はキラキライルミネーションで素敵です。
  
ち、ちなみにちむにぃは、とゆうと・・・店内で控えめにやっております
 

オープンから1ヶ月が過ぎ色んなことがありました。特に発酵の機械が2台とも壊れてしまったときは、朝から夫婦で目が点・・・。なんとかお昼には直りましたが、お客様にはご迷惑をおかけしました。

憧れのお店ですが、慣れない生活リズムと家の家事をほとんどこなせないとゆうジレンマに体も心もいっぱいになって「うえ~ん!」と泣きそうになった時、私を元気付けてくれたのはお客様の暖かいお言葉でした。この場を借りて。。。

『あのときは、ありがとうございました!』

おかげさまでなんとか壁をうんしょと乗り越え、ゆっくりゆっくり山登りを続けてマス。

みなさまにhappyな気持ちになってもらえるよう企画や新商品考案中&発売中です。

クリスマス限定のジングルベルコロネやきゃらめるクロワッサン、ラスク。またブログで画像も紹介するよていです。

また来年のカレンダー、asakozirusiさんと柴田ケイコさんのステキナステキナのが届いてますよ。
毎日覗くたびほんわか~な気持ちにさせてくれそう。クリスマスプレゼントにも喜んでもらえること間違いなし!ですね。

それとお知らせです。

定休日、営業時間の変更です!

12月は毎日曜のみ(土曜日は営業してます)
年末29日から休み。年始は5日までお休みです。

1月からは、営業時間が8時から18時になります。また日曜と第1と第3月曜が定休日になります。土曜日は営業します。前のショップ案内ちらしとは大幅に変わりますのでご注意ください。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくおねがいします。
[PR]
by chimney40bakery | 2009-12-13 10:27 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)