OPEN!  

昨日無事にオープンの日を迎えました。

初日はラスク100名さまにプレゼント!のお陰か、田舎に押し寄せる人の波・・・。レジは一つやし、ずいぶんとご迷惑をかけてしまったと思います。

わざわざに足を運んで下さったのにパンが売り切れてしまっていて、仕方なく帰られてしまった方が何人もいて本当に申し訳ありませんでした。。。うちのジャムおじさんNもひとりで徹夜で準備して、焼き立てを提供できるように焼いてひたすらがんばっていたのですが・・・。これに懲りずにまたお越しください。夫婦2人更に日々進化できるようにがんばります。

昨日お手伝いに来てくださった大事な私のお友達のみなさん。ほんとうにありがとう。みんながいてくれてなかったらって思うとぞっとします。忙しかったのに笑顔で接客してくださってお陰でわたしも乗り切れました。

ありがとうemoticon-0152-heart.gif


そしてたくさんわざわざに足を運んでくだっさたお友達(お花もたくさんに)ありがとう。みんなの気持ちが嬉しくて昨日何回涙をぐっとこらえたことか、、、



月曜日から誰にも頼らずに、の2人の本当の出発日です。
まじでドキドキするよ・・・・・・・
でも自分たちで決めてやるとしたお店。
しっかりしないと。
[PR]

by chimney40bakery | 2009-11-08 10:40 | ちむにぃのお知らせ | Comments(14)

Commented by なおのんママ at 2009-11-08 15:18 x
初めてコメント致します。
昨日のオープンにお邪魔しました。
お目当ての小物もパンも、タイミング悪く買えませんでしたが、残り一個のバスのクロワッサンを手に入れました(^^) とても美味しかったです!三歳の息子はバス型の箱に夢中です♪
ぜひ他のパンも食べてみたいです!
頑張ってください。
Commented by chisato at 2009-11-08 21:02 x
祝☆OPEN

おめでとうございます♪  7日は仕事で行けず、残念・・ OPEN初日にお邪魔した友達に聞いたところ、すでにパンが売り切れ状態で 最後の食パンをゲットした~とのことでした。 
「すっごくおいしかったぁ~」と言ってました。 あぁあたしも早く食べたいっっ

Commented by makiiyo at 2009-11-08 21:24
楽しみにしていた、近所のパン屋さんのオープン日♪
待ってました♪

「友人の誰かが知り合いが神社のそばにパン屋さんを・・・・・・」などと、わざわざ、ちむにぃさんをお呼びして訳のわからんことを申し訳なかったです。
今、考えると恥ずかしい…

義母がおふたりとお知り合いだったようで、「渋柿がどーのこーの」と言って、パンもうちにせっせと運んできてくれました。
昨日から、ちむにぃさんのパンが沢山です。

美味しいパンを焼いてくださいね♪
どうぞ、宜しくお願いいたします♪
Commented by sousak at 2009-11-09 20:55 x
今日の正午に子供2人連れてお邪魔させてもらったものです。
土曜日はほとんど完売で、タイミングよく出会ったソーセージ入りの揚げパン(商品名チェックするの忘れました^^;)とバスのクロワッサンを購入。息子が揚げパンを気に入って、今日も迷わず選んでました☆もちろん完食!

お店がとっても私好み☆素敵な空間に美味しいパン。
嬉しくてたまりません^^

またちょくちょくお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします~
Commented by フミエ at 2009-11-22 21:09 x
先日おじゃましましたcoopのナカザワです!
まさか!mさんがちむにぃさんやったとは超ビックリでしたけど
嬉しかったですよ----(゜∀゜)----!!!
パンもすごい美味しかったです。また買いに行きますき。

お店の外装も内装もすごい私好みでした。
しかもポストがうちんくと一緒ながですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

近いうちにまた行きます。あ!会社でもかなり宣伝しちょりますき。
Commented by にこ at 2009-11-30 21:41 x
夕方お邪魔して、試食のパンのレーズンを落としてしまった者です(^^ゞ

今日買ったパンはどれも美味しかったです!また行きますね♪

可愛いお店に美味しいパン、可愛い店主さまにホッとしました(o^-^o)
Commented at 2009-12-12 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimney40bakery at 2009-12-13 10:47
くいしんぼうさん、はじめまして。
こちらこそブログよろしくおねがいします☆
こられた際にはぜひお声をかけてくださいね。
Commented by chimney40bakery at 2009-12-13 10:49
にこさん。コメントありがとうございます。
徐々にクリスマス仕様へバージョンアップしたちむにぃにまたあそびにきてくださいね♪
Commented by chimney40bakery at 2009-12-13 10:51
なかざわさん、ラスク気に入っていただいて私どもも超嬉しいです!いつも楽しい会話で元気いただいちゃってます。ありがとう♪
Commented by chimney40bakery at 2009-12-13 10:54
sousakuさん。
コメント嬉しかったです。
あげぱん、じつは私も大好き!ウインナーパンはとくに生地とウインナーのコラボがグーだとおもっています。もちいりあんあげ(2時くらいからの商品)もファンが多いですよ♪
Commented by chimney40bakery at 2009-12-13 10:57
makiiyoさん。コメントありがとうございます。
また新作も考えておりますので遊びにきてくださいね♪
神社のそばのちむにぃより
Commented by chimney40bakery at 2009-12-13 10:59
chisatoさん。
昨日もご来店ありがとうございました。
ぽつぽつ楽しいこと考えてやっております。元気が出る言葉をいつもかけてくれてありがとう。
Commented by chimney40bakery at 2009-12-13 11:02
なおのんままサン。コメント本当に遅くなって失礼しました。
バース君ファン、私もです。あのとろける目が好き。
品数も増えて雨の日は特に充実してますのでゆっくりまたおいでてくださいませ。