ちいさい秋み~つけた♪


熱もすぐにさがって。ほっとして。でもでも人にうつすといけないので今日まで人ごみは避けて・・・。

で、家の近く&おうちにて、の小さな秋です

e0178225_13374246.jpg

なんて名前の花?

e0178225_7165116.jpg

ニット帽4人組!

e0178225_7225345.jpg

むかごっぽい実だけど・・・

e0178225_7282334.jpg

肉球全開で小春日和満喫中のyuzu



ああ、秋もいいなあ~058.gif
[PR]

by chimney40bakery | 2009-10-10 14:07 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by fukuroucafe at 2009-10-17 15:00
昨日はありがとさん。
早速配りましたよ~。
なんか、かよちゃんと話してると、自分までお店を作ってるような気分になって楽しいよ♪

この上のお花が生けてあるのはひょっとして、例のあれかい?
いい感じやね~。
いいゴミ箱見つかったら、連絡してね~。
Commented by  +BLUEです at 2009-10-20 00:07 x
体調は戻りましたかー?
にっくきインフルめ。高知市内でも流行ってます。
私も改めて 気を引き締めたいところです。。。

先日ようやくお店の場所を確認。
いい感じのお店ですね~!!! どきどきしました★

OPENまでにfukuちゃんと三人でそろって話したかったのですが。。。みんな忙しそうですね~^^:。

ことこと作りよりますぅー。

Commented by kazu-530 at 2009-10-21 21:28
はじめまして。
インフルエンザ、流行ってますね。
はやくよくなるといいですね。
パン屋さん始められるのですね。
楽しみにしてます。
オープンしたらすぐ行きたいな♪
Commented by chimney40bakery at 2009-10-24 02:17
fukuさん~。今日えらく久々にパソコン開いた・・・。ごめんちゃい。
ほんとうにお世話になりっぱなしで。失礼しておりまする。。
fukuさんにまた会えると連絡もらって元気100倍!自称ジャムおじさんN夫とメニューに頭なやませながら・・荷物のかたづけコトコト。。月曜は試作までいきついてないかも(汗、、)
Commented by chimney40bakery at 2009-10-24 02:25
+blueさん、ブログで紹介していただいてありがとうございます。トウの本人が宣伝活動消極的なのですが、周りの皆さんに助けられています。。。+bluesanの、かわゆい雑貨が並ぶ日が本当に楽しみデス♪今度fukuさんとお店に来てくださるの楽しみにしています☆1年以上ぶりかな~
Commented by chimney40bakery at 2009-10-24 02:28
kazuさん、お店にぜひ遊びにきてくださいね。
インフルはたいしたこともなく、元気に準備に取り組んでおります。