「ほっ」と。キャンペーン

asakozirusiさん


さてさて、お店のシンボルマークは『チムニー=煙突』なので・・・

憧れのasakojirusiさんにはんこを作っていただき、お店で使わせていただくことに♪

e0178225_13535627.jpg


先日sumicaさんにて、企画展の開催にあわせて、打ち合わせをさせていただきました。

asakoさんとお会いするのは今回で2回目。(コマドリのはんこ教室で初対面。)

いつもニコニコ穏やかな先生。出版された“はんこ本”。もちろんもっています。先生の作品の中には豊かな自然があって、すこし大人っぽくて、でも気取り過ぎない・・。緊張しかけた心がゆるっとほどけるような魔法がある気がするのは私だけかな?

はんこを見るたびに元気がもらえそう!!
[PR]

by chimney40bakery | 2009-10-01 14:00 | ちむにぃのお知らせ | Comments(6)

Commented by みか at 2009-10-01 16:45 x
+BLUEさんのところから参りました。
夢に向けて毎日を過ごされている様子、拝見いたしました。
同年代というのもあって、親近感と応援したい気持ちとが湧いてきました。
どうぞ、頑張って下さい。
機会がありましたら、お店の方にもお伺いしたいなぁ。
Commented at 2009-10-01 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimney40bakery at 2009-10-01 21:31
みかさん、はじめまして。
みかさんもアラフォー世代?応援してくださっているとコメントいただき元気をもらいました。ありがとうございます。
喜んでいただけるお店作りにコトコトっとガンバリマス!オープンしたらぜひ遊びにいらしてくださいね♪
Commented by chimney40bakery at 2009-10-01 21:34
+blueさん、リンクありがとう。私もさせていただこうかと、、、おやっ?上手くいかない・・・。パソコン初心者って悲しい~。めげずにまたリトライしてみまする☆
Commented at 2009-10-02 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimney40bakery at 2009-10-03 07:21
kazuさん、はじめまして。

お店の場所、早くお知らせしないと・・。すみません。
土佐山田町神通寺とゆうところです。地図を近いうちにアップしますね。コメント、ありがとうございました。