おかげさまで。。。


なんだかわかんないけど、甲子園の記事、トラッキーだけ画像張り付いた!!!

昨日fukuさんに手とり足とり教えてもらって、自宅に帰って再復習(貴重な連休の時間をさいていただいて、ほんとうにありがとう!fukuさん!)。
我が家は写真編集のソフトをインストールしていなかったので、ウィンドウズのとこから(まちがって理解してるかな)。それでも入らなくってもうお手上げ~かと思っていたところ、夫Nの登場。自称パソコン音痴の彼が、なんとクリアしてくれたのです~(涙、涙)

ですが・・・

まだ完全習得とはいかず、悪戦苦闘。ああ、すんなりピコピコ張れる日はいつの日か
[PR]

by chimney40bakery | 2009-09-23 07:50 | 日々のこと | Comments(0)