画像はりつけーー


今日は久しぶりに次男坊の野球の練習試合の応援に足を運ぼうと予定していたのが・・・

       中止!  ざんねんっ!(ちょっとふるいですかあ?)

1日フリーになって、溜まった家事をまともにやろうかと思っています(仕事に理由つけてサボりがちだったもので)。

こんな日もたまにあると幸せ。さあ、お掃除からいきますか。掃除すると運気あがるって本にのってるなあ。よしっ。運気あげあげ大作戦ー!と、その前に・・・



画像・・・

何度ヘルプをみてトライしてもうまくいかないのです。この連休中になんとかしたいと思いパソコンの前にすわること数時間・・時間はあっとゆうまに過ぎてびっくり。の繰り返し。はあー。今日もだめだったと溜息をつきパソコンをたたむ毎日。半泣きです。002.gif

やっぱり専門の教室とかに持っていき相談したほうがいいのかなあ。

ブログしてる方々は困ったらどうしてるのかなあ。
[PR]
by chimney40bakery | 2009-09-22 09:05 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)