トラッキーと秋晴れと


実は私。隠すつもりはありませぬが、Tファンです。ダンナが大阪出身の影響もおおいにあると思いますが、3年前までは毎年子供を連れて甲子園に足を運ぶほどの・・・。

好きなんです053.gif

皆で一生懸命前向きに応援する雰囲気とか、

e0178225_7213987.jpg


青い芝生とか、トラッキーの愛らしさ、、。



子供が中学校に入学してからはご無沙汰だったのですが、今日、前の職場の先生に誘って頂いて初バスツアーに参加してきました。長男と長男の友達も一緒に。

改装後の甲子園はとても都会的にきれいになっていて、椅子もうつくしい。
名物甲子園カレーも初めていただきましたよ。

試合結果は14対2の大圧勝!アニキの3ランホームランが拝めて、鼻膨らみっぱなしで興奮しまくりの記念すべき1日でした!六甲おろし、何回唄ったろう・・・。クライマックスシリーズ進出できるかなあ。

やっぱりプロはすごいなあ。
やっぱり野球は楽しいなあ。



いっぱい元気もらっちゃいました。
[PR]
by chimney40bakery | 2009-09-20 23:58 | 今日の野球 | Comments(0)