ついに・・・



 ほんじつ融資が決定しました。

 お世話になったE銀行様。本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

 あとは前に向かって進むのみ!借りる物件の大家さんとの契約もシュウハウスさんのお陰で無事済んで、来週月曜から遂にリフォーム開始です。ドキドキするわあ;


 そして今お世話になっている職場へ退職届をしみじみと書き・・・。今までの感謝の思いとこれからの期待と不安を胸に抱きながら、改めて決意!!

       『よしゃー、やるからにはがんばるどー!!』
[PR]

by chimney40bakery | 2009-09-02 22:11 | ちむにぃのお知らせ | Comments(7)

Commented by fukuroucafe at 2009-09-04 00:29
ようやくここまで来たね!!
おめでとう。
でもこれからが始まり・・・。
応援するき頑張ってね。

それと、仕事辞めるんだね。
一緒に頑張ることにしたんだね。
何だか楽しみです♪

解体が始まったら、お知らせくださ~い。
Commented by chisato at 2009-09-04 20:06 x
こんばんは♪
お元気ですか?

fukuちゃんに久しぶりに会って「パン屋さんもう開店した?」って聞いたら(前にパン屋さんopenすることになったんよ~☆の話は聞いていたので・・・) ブログの事を聞き 早速遊びにきてみました♪

古民家  パン カフェ。。。 大好きキーワードがいっぱいで 今からワクワクしています。

お仕事も辞めてしまわれるんですね~。。
時々会えたのに なんか寂しい気がするけど  お店できたらもっと会えるんやなぁ~と それもまた楽しみ♪

openまでの様子もブログでお知らせするのかな?
楽しみにしています
Commented by ちむにー at 2009-09-07 06:47 x
chisatoさん、コメントありがとうございます。

ブログ初心者でわからないことだらけの私ですが、なんとか始めてみました。

11月のオープンにむけコトコトやってます。

またchisatoさんと会える日を楽しみに頑張ります!

Commented by  +BLUEです at 2009-09-07 21:11 x
今日は朝から楽しみなお話をたくさん聞かせてくれてありがとうございました。
ブログ。。。みっけ☆
お子さん、男の子二人なんですねー。
うちにも勉強大嫌いな中一がいまして。。。頭抱えてます↓
今後は色々な面で 末長くお付き合いください。
Commented at 2009-09-08 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-10 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chimney40bakery at 2009-09-19 05:56
kotonoさん!のコメント気づいたの今!!なんて遅い、、
今日お昼に暫時連絡いたしまする。おゆるしくださいませ。。。
そしてありがとう。