人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学選手権大会


昨日、長男の最後の大会があって残念ながら、1対0で負けてしまいました。


決して体格体力のあるとはいえない息子がここまでやってこれたのも、まわりの友達や指導者の方々、他の保護者の方々の力を借りていたからこそ。皆様本当にありがとうございました。

3年9人のメンバー皆が仲が良くて、素直でかわいい子供たち(中学生には失礼かな?)ばっかりだったので、もうこのメンバーでの野球が見れないのかと思うと、今は終わってほっとしたというより少し寂しい気分です。

そして、、忍耐強く頑張った息子よ・・。お疲れ様。いっぱいいっぱい楽しませてくれてありがとう!。

小学校3年生から始めてずっと休まず続けてきた野球もここで一区切り。高校への受験勉強にはいります・・かな?

おっと、次男が1年でまだ残っている・・・

お楽しみはまだまだデス012.gif

by chimney40bakery | 2009-08-17 07:24 | 今日の野球 | Comments(0)