夢にむかって


いつか叶うといいな・・・と思っていた夢。

みなさんありますか?


日々の暮らしの中でぼんやりと願っていた夢。

子育てだったり、生活のためにただ毎日が一生懸命で、やっぱり夢は夢なんだよねってあきらめかけていました。


ところが、いろんなことがきっかけとなり、今実現に向かって走りだしています。

このブログを通していろんな人との関わりを感謝することを忘れず、お店作りを記録に残していきたいと思います。

きてくれた方がほんわか幸せな気持ちになってもらえるパン屋さんになれたら。。。そして自分自身も毎日をゆるゆる楽しんでいきたいな
[PR]

by chimney40bakery | 2009-07-13 05:23 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)